yo-shiの自由ブログ

自由に色々書きたい

ブログ始めてみた。。。

こんにちは。

yo-shiです。

色々な経験や思ったことや変なこと等、

「自分の気が向くままに自由に何か書く!」ということが目的です(^^)

自由にといってもコンプライアンスは守ります・・・

 

まず、簡単な自己紹介 ('_')

男・30代・独身・A型・大学卒業から証券会社で7年間営業

現在、独立し営業や事務などを仕事の中心になんとか生活しております。

(内容等は、後々書きます。中々ひどい生活をしております・・・でも、楽しい

 

基本的な性格は、

・単純

・テキトーで変なところは細かい。

・非常に頑固なところがある。

・優しさを装っている('ω') などなど

性格を書き起こすとマイナスばかりですね( 一一)

 

ちなみにライフパスナンバー?エンジェルナンバー?とか

色々な言い方あると思いますが、

「33」です。

愛の人とか言われてますが、

変人らしいですね。変人と言われるのが嬉しいみたいですね・・・

 

その通り!!

 

周りに「33」と言われる人がいないので、あまりわかっていないですが、

「33」の人がいたら教えて欲しいな~。

 

とりあえず、最初はこれだけにしよ。

また書きます(^^)/