yo-shiの自由ブログ

自由に色々書きたい

体重と一緒に身長も伸びればいいのに(いい感じに)

 本日、2回目のこんにちは。

yo-shiです。

 

少し時間ができたので、なんとなく書き書きします。

 

突然ですが、僕の身長は約173㎝です。

フツーですね。日本人の平均身長は172ですよね?たぶん。

なので、調子悪いときは、僕も平均身長ですね。173は調子良かったのかも(-_-;)

 

そして、体重ですが、77キロですね。やや肥満。肥満かな?

BMIを計算してみると肥満でした。

適正体重65,84キロだって。

 

高校までサッカーをしてたのですが、その時は、54キロ

食べても食べても55キロ以上になることなかったのに・・・

今の食生活は、一人暮らしを始めて10年以上になりますが、

1日1食だったり、食べなかったりでめちゃくちゃなんですね~。

それでも10年で20キロ以上体重増加していただいたんですね~。

 

 

色々と蓄えさせていただきました。脂肪と将来的なリスクを。

 

筋肉モリモリで77キロあればカッコいいと思うんですよ!

30代でモリ男さんになれれば!

 

でも、しんどいじゃん。

いまから筋肉つけてモリ男さんになるのって。

 

 

 

それで、思うんですよ!身長と体重がいい感じにリンクすればいいのに!

もしも、今の体重で適正BMIを導き出したとすると、

身長は、176㎝!(BMI値24.86)

 

もうちょいじゃーん。あと3センチじゃーん。

文字の見た目的に177ってのが良いけど、

女性から見ても177のほうが良いですよね?

高すぎず低すぎずでちょうど良いよね?

 

いまから12キロ体重落とすより、

4センチ身長伸ばせた方が何かと良いじゃん。

なんかモテそうだし。

 

そうは言っても、僕は気にしてません。

もうちょっと身長あったらと思う時もあるけど気にしてません。

ちょっと背の高い人がいると胸張って顎も少しあげて歩くけど気にしてません。

運動したり、筋トレすればすぐ痩せると思うから気にしてません。

明日は痩せてると思うから気にしてません。

今日の夜ご飯食べなければ痩せると思うから気にしてません。

今日のおやつ食べてないから気にしてません。

別に気にしません!だから

リンクしろよ!いい感じに!